2014年10月10日金曜日

こうすればハゲるんだとわかった。

おすすめ、みんなの発毛・育毛法


 みんなの発毛方法






これを食べたら・・


こういう生活するとたいへんなことにないます。是非ご参考にしてください。※実体験です。ハゲ遺伝子をもっている人はマネしないでください。




1日の食事

パン(5個~8個)
お菓子や和菓子
アイスクリーム
お茶
コーヒー


いっときパンにはまり大量に食べていたら大変な目に会いました。



さすがに、体に悪いと思い、野菜スープなど摂っていましたがまったく効果ありませんでした。
 ご参考に→善のエネルギーと悪のエネルギー






こんな不摂生をしていると漢方粥摂ってもまったく意味がありません。
 ご参考に→善のエネルギーと悪のエネルギー


この食事を、ほぼ毎日のように摂っていました。ストレス発散もあったんだと思います。

そ、そしたら・・・

習慣が大事→悪い習慣とはどいうものか

 最終的には、漢方育毛でなんとか回復させました。ほんと焦りました。




この中で何が良くないのか調べてみました。

・暴食、過食である。

・空腹時に摂っている

・砂糖取りすぎ

・トランス脂肪酸の摂取


この中で特に悪いと思われる行為が、暴飲暴食、しかも空腹時

体によいものならたくさん食べても大丈夫と思っている人いると思います。大きな間違いです。良いものでも食べ過ぎると体によくありません。それなら、悪い物をちょっとだけ摂る方がまだマシです。

一番いい食べ方は、体によい食べ物を極少数、味わって、時間をかけて、腹6分目以上にはしないことだと思います。また、おなかが鳴るまで、口から物を入れないことが大事です。








 考察




ナイアード アルガン石鹸 

現在、試しています。育毛にはお金がかかります。こちらの商品は、1200円程です。巷の育毛シャンプーの相場は3000円~5000円くらいだと思います。

下記のシャンプーも値段が安くおすすめです。 



オススメシャンプー

AVALON ORGANICS アバロンオーガニクス スカルプモイスチュアリングシャンプーBB ビオチンB



 



アメリカ製のオーガニックシャンプーです。なにが良いかと言うと 、①値段が安い(低所得者でも続けられる)②オーガニック(プロピレングリコール不使用)③髪にい良い成分がたくさん入っている(ビオチン、亜鉛、ノコギリヤシ)※ノコギリヤシの入っているシャンプーは国内ではみたことない。


Amazon では 1800円くらいします、サプリンクス1700円ですが、i-Harbなら800円ほどで買えます。また、送料も佐川急便を使えば400円ほど。まとめて買えばお得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿