2017年5月11日木曜日

板羽忠則に学ぶ育毛法

おすすめ、みんなの発毛・育毛法


 みんなの発毛方法





板羽氏をご存知でしょうか。

我々の業界では髪的いや神的存在のお方です。



なんど70歳でこの髪の毛の量。異常です。

下が同窓会の写真です。


一人だけアフロがいます。

周りの同級生は、白髪だったりハゲ散らかしているなか、板羽氏だけこの髪の量です。

私がなぜこの板羽氏に注目するかといいますと、遺伝を克服しているからです。

こんだけふさふさだと家系にハゲの遺伝がないからだと思うでしょうが、

下が板羽氏の家系譜です。


これすごくないですか!?


ポイント

①可能性として、この板羽氏が推奨する理論を実践するとハゲ遺伝子さえ凌駕していまう可能性がある。

②男性型脱毛症を抑える薬を使用している可能性がある。


上記を調べるために彼の著書を購入することにしました。




プロペシアに関してどういう考えを持っているか調べようと思います。

(ネットを探し回ったがなかった・・・)

皆様もそうだと思いますが、できるだけ使いたくないですよね。ましてや、結婚前で子供を授かっていない人ならなおさらです。

副作用が怖いです。

僕の友達はフィンペシアを使っていましたが、結局副作用で使用中止してましたね。で生えてたかというと全く変わってなかったです。

②の結果ふさふさならば価値のない情報です。

①の結果ふさふさなら、かなり価値のある情報と判断します。



0 件のコメント:

コメントを投稿